2018-09-27

anond:20180927111248

真相を知るため、知り合いの歯科衛生士に聞いたところ、

あれはお腹とのことでした。

現場からは以上です。

記事への反応 -
  • こうゆうことが起きたときにどうフォローするのが正解でしょうかわからないので教えてください。こっちは男性、相手は女性です。 (1)知らない人。電車で対面に座ってパンツが見...

    • 正解は(4) あれはおっぱいじゃなくてお腹でした!残念!

      • 真相を知るため、知り合いの歯科衛生士に聞いたところ、 あれはお腹とのことでした。 現場からは以上です。

      • 大きさにもよるけどお腹当ててたらクチ見えないだろ

    • 指摘したほうがいいのか 指で摘んだらまずいやろ。いや、ワンチャンあるかもよ?

    • マジレスして申し訳ない。指摘するのは野暮だ。 スマートなスケベとしては、明示的な指摘はせずにこちらが気づいてることに気づかせる。 反応悪くなければ「これくらいは大丈夫なん...

      • いちばん考えられるのは普通のデリと掛け持ちしててフェラの抵抗感まったくないとかなのかなと。ハンドジョブのお店なら30分単位とかで客回せるからむしろそっちの方が稼げる。平日...

      • いや普通になんのことですかってなるだろ

        • こっちが気づいてることに気づいてなかったらそら「なんのことですか?」ってなるよ。 ちゃんと「気づいてるけどいいの?」「いいよ」っていう心のやり取りをしてから、わざと空々...

          • 「自分的にはうれしいですけど」とか「状況を楽しめ」とか わりとキモいと思った

    • (4). 男の動きを封じるためにわざとタオルを巻いた状態の胸を当てる、という都市伝説がある。

    • (1)について思い出したことがある まだ自分が可愛い男子中学生だったころ電車通学してたんだが タイトスカートの綺麗なお姉さんのパンツが見えてドギマギしてたら目が合ってしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん