2018-09-27

anond:20180927090502

なるほど。。

副業NGな会社では確かに厳禁でしょうね^^;

技術力重視の小さな会社なら気にする必要はないと思うけどね。。

記事への反応 -
  • しかし趣味で作るのはアダルト系なものばかり とてもGithubに公開してアピールできそうにないので困っている

    • ルール上公開できないのなら仕方ないけど、問題無ければ、匿名でアカウント作って公開しちゃえばいいじゃん。

      • 公開するのは構わないのだが、こういう代物を企業に見せて良いものなのかどうかがわからなかった

        • なるほど。。 副業NGな会社では確かに厳禁でしょうね^^; 技術力重視の小さな会社なら気にする必要はないと思うけどね。。

          • 副業かどうかのほうが問題なのか 俺は単純に印象が下がると思っていた じゃあちょっと断り入れてから見せてみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん