2018-09-22

記事への反応 -
  • もうしたくない。 わたしあなたのお母さんじゃないんだけど。

    • 夫の世話は妻の仕事だぞ その代わり男は仕事して金稼ぐ 嫌ならお前が稼いできてお前の面倒を夫にやらせればいいだけ それでこそ平等だぞ腐れマンコさん

      • わたしのほうが収入あるんだよなぁ、これが。 でもそれいうと男は必ずキレる。

        • はいはい 後出しのエア高収入ね 女の上昇婚は常識のレベルで実際99%がそれに当てはまるのにあんたはたまたまその1%だって?笑 それとも夫はホームレスかな

          • そうですよ〜 元は同じ会社だったんだけど、わたしはつまんなかったので、大学院行き直して転職したんだよね。 そんときはまだ付き合ったりしてないんだけど。

            • ここは小町じゃないぞ 見栄や妄想はチラシの裏にでも書いとけよマンカス

          • 「夫の世話をするのに疲れた」という愚痴をこぼすということは、「私も働いてるのに」が予測できるので、専業主婦を排除できるのでは。 平均は1%であっても、もう少し高い確率を期...

        • いるよなー、ステロタイプと現実が整合しないと発狂するか沈黙するやつ。

          • そうそう!沈黙! そういう奴に限ってお前はいつも正論しか言わないとか言い出して逃げる。

            • あの「僕はそれにどうやってマウンティングして気持ちよくなればいいんですか……?」って顔ほんとに笑える、お大事に

              • どうしても優位に立ちたいみたいなんだよねぇ。 器ちっちゃ!! お大事に。お互いに。

        • ここ女性蔑視で、みっともない俺を養ってくれという、女は下方婚のやつ常駐してるから、あまり深入りしないほうがいいよ。議論通じないから。 適当に煽って馬鹿にしたらあとほっと...

    • おつかれ。短文ですむ+一般的な愚痴はぐちったーってサイトがあるからそっちがいいよ。

    • 今日も女は夫叩き

    • やらせろ

    • いつ離婚すんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん