2018-09-22

柔軟剤を使ったことがない

柔軟剤のことをなにも知らない。

洗剤だけじゃだめなの?

使うとふわふわになって良い香りになるの?

もうすぐ一人暮らし初めて10年になるけどまだまだ知らないことがたくさんある

  • ファブリーズ系のやつだと、臭いタオルとか洗うときに使うと臭いがとれる。 柔らかくもなるし臭いも付くけど。

  • 乾燥機から出したときの匂いとタオルとかの肌触りは違うぐらい。

  • 文字通り、柔らかく軟らかになります。

  • お前のケツやわらかいな・・・柔軟剤つかってんのか?ってのが笑えるコピペで見たことあるけど全然面白さがわからない

  • 柔らかくなるけど吸水性は下がるよ。糸表面をコーティングされるわけだから。いいホテル泊まると甘撚りのふわふわ糸だと柔らかいけど水吸わなくて寒いタオルあるでしょ。毛羽が体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん