2018-09-21

anond:20180921221624

「我らが優秀な政府」とかバイアスかかりまくってる人が「工作員」って言ってもちょっと信じづらいか

問題はその工作員でさえまともな多面的に見る能力を失ってることだし

記事への反応 -
  • 原動力が怒りな上に、物事を多面的に見ている時間が無い人だから、物事を多面的に見ようとしないんだな。そして残念ながらそういう人がその界隈の「当たり前な人種」になってしま...

    • 頭悪いんじゃなくてガチの工作員なんだろ。そうでなかったら説明が付かない。 2chとか匿名掲示板の類は火消し業者の巣窟なのに、我らが優秀な政府が使ってないわけないよね。 クラウ...

      • 「我らが優秀な政府」とかバイアスかかりまくってる人が「工作員」って言ってもちょっと信じづらいかな 問題はその工作員でさえまともな多面的に見る能力を失ってることだし

        • 工作員はその辺のバイトが時給800円程度でやってるんだから、適当な事書いて話の腰を折って政治の話終わらせるのが仕事なんだよ。それで「ミンスが政権を取ったら日本は滅びる!」...

          • 仙谷って奴は確かに最低だったと思う。

          • 実際それをやってるっていう証拠はあるの? 証拠がないならそれこそ「証拠もないのに妄想で語る」と、左の人が右の人を、右の人が左の人を馬鹿にする時の、至極真っ当なことしか言...

            • あるよ。 http://logicalplz.hatenablog.com/entry/2018/04/30/144456 クラウドワークスというクラウドソーシングサイトで「共産党に票を入れる人は反日」というようなブログ記事を書けば一件につき...

              • この話が出た瞬間黙っちゃったけど火消し工作員なんていない設定だったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん