2018-09-20

anond:20180920131201

まともな人間は「理解できないもの」をすべて「存在しないもの」として処理するから遍く真実看破して論争では常勝なんだよな。

記事への反応 -
  • 「法律で禁止されてなければ何をやってもいい」が間違いなのは、法律が自主規制を前提として作られてるからだぞ。 自主規制で済むところは自主規制、そうでないところは法律で縛...

    • 法学者に聞け。

      • あ、また自分で説明できない概念を持ち出した挙句逃亡する増田だ

        • シンプルだろ。「教えて君」は放置。

          • キチガイっていっつも存在しないものを根拠に持ち出して 実在をうたがわれると敗北逃走するよな

            • まともな人間は「理解できないもの」をすべて「存在しないもの」として処理するから遍く真実を看破して論争では常勝なんだよな。

          • あぁ、やっぱり説明できない君だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん