2018-09-19

anond:20180919164622

ぼくはおでんトラウマなんでコンビニで売るのやめてもらえませんか?

可能性の問題として存在しうる時点で、ゾーニング必要ですよね

  • とりあえずおでんを見ると気分が悪くなるレベルでトラウマなんだよねって周囲の人に相談してみてキチガイ扱いされなかったらまた来てね

  • 珍しい症例だから精神科医に通って治療すべきだなw

  • 削除逃亡二連発わろた

    • 指摘はきちんとしてあげてるよ、でも頭悪い人は相手にしてもムダだからね

    • × 頭悪い人は相手にしてもムダ ○ ぼくは頭悪いのでまともには相手できない

    • こっちは指摘し返してそれに反論するコストを高めてるだけだから反論してないのはあっち「それはおまえの頭が悪いのだ!」ってのはおまえがそう思いたいだけなんですねとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん