2018-09-19

anond:20180919132439

俺だけはわかってる気分のバカ反論くらわないようにしながら匂わせてるだけの文章ってこの世でいちばん雑魚なんだよなぁ

無知なやつがストレートにつっこんでくる未満なわけだ

記事への反応 -
  • 各行に2個以上ツッコミ所盛るのはちょっとお勧めしない

    • 俺だけはわかってる気分のバカが反論くらわないようにしながら匂わせてるだけの文章ってこの世でいちばん雑魚なんだよなぁ 無知なやつがストレートにつっこんでくる未満なわけだ

      • 俺だけはわかってる気分のバカが反論くらわないようにしながら匂わせてるだけの文章ってこの世でいちばん雑魚なんだよなぁ 反論くらわないようにトラバ消してブーメランを自分に...

        • バカの時点で相手する価値ないからな

        • 彼と違って、俺はきちんと問題点を指摘した上で消していくの。だけど、バカだから返ってくる反論には期待できないわけ。バカが自分で反省して見つめ直すチャンスを与えてあげてる...

      • 俺以外にもたくさん消してる人がいるからぜ~んぶ転載していくのかな?コイツの人生をムダに過ごさせてると思うと最高に笑える。必死にコピペして言及欄広げて…w

    • 俺だけはわかってる気分のバカが反論くらわないようにしながら匂わせてるだけの文章ってこの世でいちばん雑魚なんだよなぁ無知なやつがストレートにつっこんでくる未満なわけだ

    • 「バカじゃねぇの。」 の行のどこに2つもあるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん