2018-09-19

anond:20180919122343

はい差別

え、どこが差別なのか言ってみろって?いちいち定義要求するような奴は差別正当化するクズ

記事への反応 -
  • 「○○の定義を明らかにせよ。」 「○○の定義が~」 って差別矮小化のテンプレ、いつまで使いつづけてるの? 問題の切り分けでもなんでもない差別の正当化ですよね。

    • はい俺差別 え、どこが差別なのか言ってみろって?いちいち定義を要求するような奴は差別を正当化するクズ

    • 寧ろ定義も明らかでない「なんでも差別論」のほうが「差別」という概念を軽くしてるが。 何やったら差別化定義すら定かでない概念を誰が相手するというのか

    • 同意 男性差別や日本人差別の話題でこういう定義論争に持ち込む奴がいて辟易する

    • 定義が明らかでないのに差別って言われても困るってだけなんだけど

    • 定義を決めようとしても内部分裂で泥沼になるのはいつものことだが だからといって定義しないでまともに議論してる所をみたことがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん