2018-09-17

三大「時代の変化に伴ってアニメで描けなくなったもの

あと1つは?

  • 大地震と津波と洪水

  • 女性の乳首。 今はもう当たり前のように謎の光が挿すようになってしまった。

  • のぞきとかスカートめくり

  • 流血、死亡

  • アマゾンの読み放題でレモンエンジェル読み直してるんだが、未成年飲酒の横行っぷりが半端ない

  • 家電

  • 不謹慎な行為とかかな。 20年前のちびまる子ちゃんのアニメでは、静岡豪雨の見物とか、永沢君の火事の経緯とか今やったら確実に炎上しそうなエピソードばかりだった。

  • 「性格の悪いブス女キャラ」はもう出てこなくなった。アニメで出てくるのは、両目がキラキラしている可愛い女の子ばかり。 ちびまる子ちゃんの前田さんみたいなキャラを出したら、...

  • 体育教師

  • 画面全体の激しい明滅

  • 画面全体の激しい明滅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん