2018-09-17

anond:20180917111614

一話目ってのは、アニメ方向性ガチっと見せることが多いんだけど、はねバド!分からんかったというか、見抜けなかったな。

記事への反応 -
  • 見る目なかったことを認めろよ

    • 一話目ってのは、アニメの方向性をガチっと見せることが多いんだけど、はねバド!は分からんかったというか、見抜けなかったな。

      • 今や方向性をガチッと見せてる1話目の方が少ないと思うんだけど

        • アクション物なら、冒頭からアクションシーンが入るとか、 のんびりした日常物なら、背景描写から入るとか、 ラブコメなら、自己紹介と人物関係の紹介から入るみたいな感じで。 ...

      • そんなん、エヴァだって見抜けんわw 後半があんな紙芝居になるなんて、誰が見抜けたかw

    • 最初に評価したのをずっと維持しないといけないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん