2018-09-16

anond:20180916205601

好きアピールしたいけど、こういう話を聞いてしまった後に告白するとヤベーヤツ扱いされないでしょうか…?

関係を壊すくらいの気持ちで伝えるしかないんですかね…

記事への反応 -
  • 2人で遊んでる最中に友人の結婚式の話になって、その女性が「私は一生結婚する気ないんだよね〜。良い人も現れそうにないし。」って…。 何回か2人で遊んで、そろそろ告白しようか...

    • そもそも、ちゃんと好きアピールした? 諦めるのは言ってからでも遅くない

      • 好きアピールしたいけど、こういう話を聞いてしまった後に告白するとヤベーヤツ扱いされないでしょうか…? 関係を壊すくらいの気持ちで伝えるしかないんですかね…

        • 告白して、振られて、すっと離れるか、日常に戻れるなら、アタリマエのことだよ。 みんなそうやって結ばれてきてるんだ。 告白して振られて、行動がおかしくなると嫌がられるけど。

          • 良い文章をありがとうございます、なんとなく心に染みました。 振られても引きずりはすれど迷惑行為に及ぶ可能性はないので、安心して散ることができます。

      • 吐きそうなやつの口にステーキぶちこむようなもんだなw

    • ムリ てか、それ遠回しに「お前とは結婚する気がない」って言ってるわけだから 断られてるって察して。

      • やっぱそうなんですかねぇ… 大学時代から親交が続いてる数少ない異性の友人という立場が精一杯だったか…

    • ていのいい断りの可能性が一つ。 鈍くて、恋愛に疎い可能性がもう一つ。ただ、後者なら好意の返報性ということで、告白されて意識することもある。 どちらかはしらん。告ってみる...

      • 数年来の友人になってしまった自分がダメだったんでしょうね、幸い職場は離れているので懸けてみるのも一計でしょうか…

        • 数年来の友人で、2人で遊びに行ってもずーっと何もなしなら、相手も意識してても可能性ないから諦めてるだけの可能性もある。 ま、ただ、告白したら今までの関係には戻れないかもし...

    • ない人を振り向かせようとするなよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん