2018-09-16

anond:20180916130918

てか悟空兄貴登場から後、セルが倒されるまで、新シリーズが始まる度にワクワクしてたw

記事への反応 -
  • 僕は幽☆遊☆白書の「"領域(テリトリー)"にようこそ!!」

    • トランクス登場かな ドラゴンボールはフリーザ編がピークだと思うけど当時はそう思ってなかったしワクワクしかなかった

      • てか悟空の兄貴登場から後、セルが倒されるまで、新シリーズが始まる度にワクワクしてたw

        • ドラゴンボールで一番かっこいいキャラは少年悟飯 異論は認める

    • ワンピのグランドライン突入。

    • 最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ

    • るろ剣で斉藤一が出てきてからの京都編

    • ワンピだったらウォーターセブン篇じゃろう 空島篇が単調で読む気が衰えてたあと 水の都に来るや仲間割れが起きたり どうなるのかという緊張感が高まったのは良い思い出

    • 星矢ハーデス編でそれまで解説役だったムウが大活躍し出したあたり

    • 死んだ人を生き返らせれる展開のガンツ

    • キン肉マンの超人オリンピック編からのアメリカ遠征編 初期のギャグ路線より超人同士の熱いバトル展開が猛烈に面白い

    • マンガじゃないけど、ネット小説では最近S級のおっさんがパーティ追放された後に、チートになる新展開が流行ってるよな オススメはどれだよ?

    • エリア88で山の中に基地が移ったとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん