2018-09-16

anond:20180916021542

zはzでも4文字の奴の方が低脳先生の再来ってよく言われてるな

行動というか常軌を逸した頭の悪さと自分絶対に正しいと信じて疑わない姿勢とかが

記事への反応 -
  • zhe○ang もうかなり意識して低能先生の後釜に座ろうとしてる。 ネットリンチが発生しているブックマークコメントにはだいたいこういうこと書いてる 学校でいじめのニュースがあっ...

    • zはzでも4文字の奴の方が低脳先生の再来ってよく言われてるな 行動というか常軌を逸した頭の悪さと自分が絶対に正しいと信じて疑わない姿勢とかが

      • https://anond.hatelabo.jp/20180916022359 あのフェみきちがいのばばあはどこにでもうざったく湧いてくるだけで一対一のやりとりになるIDコールなんて絶対に使わないぞ。

    • 第二のハゲックスはお前だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん