2018-09-15

anond:20180915073107

なるほどねぇ

あしたチャレンジしてみるでござるよ

勝手戦争始めようとしてて草生える

そんなとこで意見が分かれるとは思ってもみないんで特に触れません

からなんてあり得ないからね😄

記事への反応 -
  • 用を足し終えたら、まず「おしり」を押す。しばらく待ったのち「やわらか」を押す。

    • おしり本体のポジショニングは??

      • 特に気にしなくていい。統計を取って平均的にピッタリくるポイントに水が当たるように設計されてる

        • 括約筋は緩めるの?

          • 決して緩めてはいけない。ねえウォシュレットの話ならいくらでも付き合うけど、 でも、おしり前から拭くか後ろから拭くかには乗らないからね? その話は、戦争だ

            • なるほどねぇ あしたチャレンジしてみるでござるよ 勝手に戦争始めようとしてて草生える そんなとこで意見が分かれるとは思ってもみないんで特に触れません 前からなんてあり得ない...

              • え、うんこでしょ? 前から後ろじゃないの???((((;゚Д゚)))))))

                • 女性は性器に黄金が付くと不衛生だからだとかで、後ろから拭くように幼少期に習うんだと聞いた。男はそのへんどうでも良いらしく、たまに前から拭くやつがいる。

                • 前から股間に突っ込んで拭くかどうかの話かと思ったわ、どんだけ体柔らかいのかと

              • 前からなんてあり得ないからね😄 あ゛あ゛!!!!!!!!??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん