2018-09-14

anond:20180914223526

じゃあ勝手に読んでるだろうし、読んでないかもしれないし。

そもそも子供が何歳か知らんけど、親が情報コントロールするのが一番害悪だと思うよ。

記事への反応 -
  • 子供がニュースコメンテーターの受け売りを偉そうに喋ってたらどうしようと思う。まだ漫画のキャラの真似してたほうがいい。

    • アニメと漫画とラノベの情報だけだったら、それはそれでネトウヨとかになりそう。

      • アニメゲームマンガでネトウヨになるんだったら、手塚治虫ネトウヨだろ起きろ。

        • じゃあ手塚治をずっと見せると言え。 アニメマンガラノベと並べられて、手塚の奇子を読ませようと思ってるとは思えないだろう。

          • 奇子は本棚にじつはあるんだ。 きりひと讃歌も置いてある。

            • じゃあ勝手に読んでるだろうし、読んでないかもしれないし。 そもそも子供が何歳か知らんけど、親が情報をコントロールするのが一番害悪だと思うよ。

    • おかしな受け売りをしてるところを見つけたら親が正せばいいんじゃない? それができない程度の親なら子供も推して知るべしだから何を読ませようが大したものにはならないだろうし...

      • 具体的にどうしたらいいんだろう。一緒にニュースを見るにしても遅くなっちゃうし。

      • 具体的にどうしたらいいんだろう。一緒にニュースを見るにしても遅くなっちゃうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん