2018-09-13

anond:20180913115250

自分もそう。4Sから5Sに変えた時は使い易すぎ、もうコレでいいじゃん、って感じだった。

どっちかというとTouch IDの使い勝手の良さも大きかったけど。

から5のサイズで止まっちゃってる人はより大きなサイズモデルあんまり触ったことがない人だと思う。

記事への反応 -
  • SEが良いって言ってる人は4あたりの時点で電子ガジェットに興味を失いかけてると思う。

    • 電子ガジェットには興味があっても 物理的なサイズの違和感ばかりはどうにもできないんだよ…。 どう頑張っても手の大きさは変えられない。

      • いまX使ってるけど、相方の5Sいじるともう小さすぎて違和感しかない。普通に使いにくいし。

        • 5S長年使ってた時は不便さを感じなかった。 それが、7Plus 使うようになってしばらくすると、5Sが小さすぎて使いづらくなった。

          • 自分もそう。4Sから5Sに変えた時は使い易すぎ、もうコレでいいじゃん、って感じだった。 どっちかというとTouch IDの使い勝手の良さも大きかったけど。 だから5のサイズで止まっちゃっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん