2018-09-12

anond:20180912220238

先月クレカ対応の店で外食して現金忘れてクレカしか持ってなくて焦ったな

イオンカードについてる和音には対応してたので食い逃げにならずに済んだが

記事への反応 -
  • ジム帰りでクオカードしか持ってないの忘れて スーパーの値引き弁当ウッキウキで選んでたわ…… 悲しみに包まれながら全部もとの位置に戻してきた

    • 先月クレカ非対応の店で外食して現金忘れてクレカしか持ってなくて焦ったな イオンカードについてる和音には対応してたので食い逃げにならずに済んだが

      • サイゼリヤで食事をして財布を忘れた事に気付いたときの絶望感

        • 外食して財布忘れた人が皿洗いして返す ってのマンガでよく見るけど 実際にやらかしたらどうなるんだろうって興味はある

          • 正直どこの誰ともわからない奴に皿洗いされても困るよな 食品扱うところなら特に

          • 実際にサイゼリヤ(じゃなくてもいいけど現金しか使えないレストラン)で財布を忘れたサザエさんやってしまったらどうなるんだろう 因みに前の増田だが、その時は鞄に非常用の金...

      • 「やはり現金が最強だな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん