2018-09-12

anond:20180910145207

労働安全衛生法に基づく省令労働安全衛生規則事業所トイレの数の決めが明記されているから読んでみ。

大きな会社なら満たしているんじゃないか

記事への反応 -
  • 小さい頃から胃腸が弱くて、よくお腹が痛くなって下痢するのだけど、だいたい30分以上はトイレにいる。しかも1回では終わらなくて何度か波が来てトイレに行く。 バイトでは幸い漏ら...

    • 労働安全衛生法に基づく省令で労働安全衛生規則に事業所のトイレの数の決めが明記されているから読んでみ。 大きな会社なら満たしているんじゃないかな

    • 大便禁止なんて守ってんのあんただけよ

    • 自衛隊の狙撃手に聞いたらどうですか

    • キャベジン飲んでる

    • 職場で大便禁止って法律違反じゃないの? 知らんけど。

    • 「大便禁止」はハラスメントだ。そんな異常なところで働かなければ良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん