2018-09-11

anond:20180911103202

あいつらこれだけ貢献した俺らすげー!って自己陶酔に浸りたいだけだから。別の場所で同じようなことやったらすぐ忘れるでしょ。

前橋継続してできるようになるといいですね。

記事への反応 -
  • ネットでは大成功だった、これがオタクパワーだみたいに言われてるけど、毎年やることが確定したわけでもなくたまたま今回前橋でやる事になった、ってだけのライブにここまで依存...

    • あいつらこれだけ貢献した俺らすげー!って自己陶酔に浸りたいだけだから。別の場所で同じようなことやったらすぐ忘れるでしょ。 前橋で継続してできるようになるといいですね。

      • それな。 日本凄い!ポルノと同じでアイマス凄い!ポルノだよなぶっちゃけ。

        • やめとけやめとけ。 頭どうかしてる連中を一々刺激するこたあねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん