2018-09-10

anond:20180910114240

世間のヒット作をみても面白いと思わないとこともあるのって普通なんじゃない?

逆にネットとかで「〇〇がヒットしてるけど、どこがおもしろいかまったくわからない。どこがおもしろいか教えてくれ」系のことを言ってる人って、それ以外のヒット作は全部面白いと感じてたのかとか疑問に思うわ。

記事への反応 -
  • はたらく細胞はまだ全然はやってないときに原作コミック1巻をぱらぱらっと読んでクッソつまんねと思って1巻切りしてしまった(´・ω・`)

    • 世間のヒット作をみても面白いと思わないとこともあるのって普通なんじゃない? 逆にネットとかで「〇〇がヒットしてるけど、どこがおもしろいかまったくわからない。どこがおもし...

    • アニプレのステマだから気にすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん