2018-09-10

anond:20180910000019

状況をわかってもらえ、提案も励ましもしてもらってありがたい。

久々にこんな快い増田出会えて、投稿してみて良かった。

記事への反応 -
  • カウンセリングとか受けてみたら?

    • やっぱカウンセリングか〜。安く受けられればなぁ。

      • まともな人を半日拘束するとすればいいんじゃないの?

        • 確かに。 いや、カウンセリング代が高いから払いたくない。という単純な話ではなく、自分に金銭的問題がなければ思う存分心行くまで通いたいところなんだ。 300万ぐらい借金抱えてて...

          • 誤解していた、申し訳なかった カウンセリングするか、もしくは自分で医学本を読んで勉強するか、それとも回復するかだろうか 時間的・金額的・体力精神力で楽な形でやれたらいいね

            • 状況をわかってもらえ、提案も励ましもしてもらってありがたい。 久々にこんな快い増田に出会えて、投稿してみて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん