2018-09-07

半身が痛い、肩こり

ちょっと初めてだこれ

右側だけ

喉、腰、背中、肩がズーーーンって鈍く痛い

あと右目だけモヤモヤしてる、違和感がある

ちょっと落ち着いたけど本当に痛かった

肩こりかなんかか

こわい

こんなんばっかだ俺

  • ストレートネックの可能性あるよ。

    • ストレートネックって一回診断された どうすりゃいいんだろ   そういや漢方飲んでないや どこやったか

      • 後出しないで最初から書いとけよ。つか初めてじゃなかったのか。

        • この症状は初めて ストレートネックって言われたのは別件

  • 脳出血の兆候かもしれない。

  • 普段デスクワークしてる?運動してる? スマホばかりやってたりしない? 似たように片方の肩だけ重くて 肩をまわすとバリゴリいって 頭痛、めまい、嘔吐があった。 他の増田も言っ...

  • 心臓か脳

  • とりあえずどっかの血管の状態が悪いはずだけど、広範すぎて専門家じゃないと診断できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん