2018-09-07

anond:20180907145016

レジ打ちのヒトにバカにされた過去が悔しくてたまらんのかw

記事への反応 -
  • 客が立ってるのに座らせる必要ないよね コイツに限った話じゃないけど、なんかレジ打ちに甘ったるいやつがいるよな 低賃金に情けなんかかけてもしょうがないでしょ?

    • 低賃金で働かせている不義理を感じるなら、座ったってガム食いながらレジ打ったって文句つけられまい

      • 不義理なんて感じてないよ 日頃遊び呆けてきたツケ払うのは大変だねーって蔑んでるけど

        • レジ打ちのヒトにバカにされた過去が悔しくてたまらんのかw

          • ? 勝手に妄想を拡げて満足に浸るキチガイか。 相手したのが悪かった。おとなしく死ね。

    • 客もレジの人も座ったらいいよ 世の中もっと楽にするべきだよ まあレジの人は立ってたほうが楽なんですけどね

      • 人間は二足歩行が本来の姿だから、座ってると足腰を痛めるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん