2018-09-07

anond:20180907125825

北電初の世界恐慌は来るかもしれないけど原発は守りきったし、20−30年かけても復興すればいいよね。

失った金は北海道への寄付と思へばいい。

記事への反応 -
  • やばい日経22200わった。もうかなりの確率で大暴落が来ることになってしまった。 今からの株価回復は期待できないが 22100を維持できればヨコヨコ相場にはなんとかなるが 22000を切ると...

    • はい風説の流布

      • ここから回復すると思ってるの? みんな損きり追証の嵐だよ。俺は数十万ぶっ飛んだ。 周りは500万吹っ飛んだ奴もいる。売りが売りを呼んでもう歯止めがかからなくなる。

        • GPIFを信じろ

          • 北電初の世界恐慌は来るかもしれないけど原発は守りきったし、20−30年かけても復興すればいいよね。 失った金は北海道への寄付と思へばいい。

        • 株って恐ろしいな、マジで あぶく銭で貢献してやるココロでやるくらいでないと手を出すべきではないな

        • !!!!!!!!!!!下りきった時が買うチャンス!!!!!!!!!

          • と思って死んだ俺がきましたよ。もうだめだ。防衛ライン突破された。連続損切りスパイラルが来そうだな。

    • ああ、こんなことなら風俗嬢を1日借り切った方がよかったぜ。損きりしなくてすむか微妙だな。22000切ったら投げ売るわ。

    • 明日回復しなかったら投げ売り相場がくるぞ。 すぐに逃げれる準備しておけ。

      • 底値圏の株が浮上してこないな。これは恐慌入りの確率がかなり高くなったな。

    • うおおお。ほくでんしょっくきたーー。まじやべえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん