2018-09-07

記事への反応 -
  • 外国人移民を安くこき使いたい意図のネオリベと「難民歓迎!」みたいなお綺麗なキャッチフレーズで共闘したりするから嫌い。 「日本国民より、私は本当に困っている外国人を助けた...

    • 自分が被害にあってないから偽善的な事がいえるんだよな。 女性専用車両増田しかり。

      • 俺は被害にあってる。 まるで関係ない犯罪の責任を取らされて、車両から排除されてる。

        • まるで関係ない犯罪の責任を取らされて、車両から排除されてる。 はぁ??????????????? 誰がそんなこと言ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww 被害妄想つよいwwwwwwww...

          • 痴漢でなければ女性から遠ざける理由はない。 車両から男性を一括排除してるのは、男性を全員痴漢あるいはその予備軍と決めつけてるから。 しかし俺は痴漢はしない。

            • しかし俺は痴漢はしない。 証拠は?

              • 証拠など必要ない。 「疑わしきは罰せず」。 「俺が痴漢である」という物証を持って来いよ。 車両から追い出すのはそれからな。

                • お前が痴漢じゃないって証拠は お前が持ってるだろ。いい加減にしろよ。

    • どこの国のリベラルでもそうだけど、 自分たちは上層の外国人とだけ付き合える立場から、移民が治安や生活にダイレクトに響く立場の庶民に対して 「移民を受け入れないのはレイシス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん