2018-09-05

anond:20180905130647

増田の言う通りなら、想像してたのと違ってた。ちょっと読んでみるわ。

ピンチだけどラストはどうにかなるぞ大団円、みたいなのかなーって思ってたよ。

記事への反応 -
  • 増田の基礎教養みたいな扱いになってた。 面白いの? イヤ途中までは読んだ なんか彼氏がチンピラっぽい雰囲気の子だった気がする。 戦闘機として「成長してる」のをちせが喋ったら...

    • 迷わず読めよ 読めばわかるさ

      • 増田の言う通りなら、想像してたのと違ってた。ちょっと読んでみるわ。 ピンチだけどラストはどうにかなるぞ大団円、みたいなのかなーって思ってたよ。

        • 読んでないけど最終兵器彼女もルッキズムによって同情を誘う仕掛けって感じで当時から嫌いだったな。 「最終兵器近所の河川敷に住むおっさん」だったらどうだったか。

    • 最終兵器と化した彼女が地球のすべて(彼氏含む)を滅ぼして自分だけ生き残るEND(嘘じゃない)

      • えええ・・・ マジでそんなオチなの?

        • マジで。 似たような感じの「イリヤの空、UFOの夏」と読み比べるのもいとおかし

    • 最後までどういう理由で、何が起こって、誰が何と戦っているのか、結果としてどうなったのか、何もわからないのは確かだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん