2018-09-05

anond:20180905113015

増田ちゃんの周囲お友達の間ではどうか知らんが、ロジックに対してはロジック対応しようやで。

増田ですらそういう印象論やら決めつけやらはあまり有効やないで?

  • まあ異様に読解力低いのは間違いない。 全然書いてること読めてない。

    • 矛盾をどう解決するよ。就活の話に入学面接ぶっこんでくるのをどう解釈するね。 解釈にエスパー力が必要のないものとは流石に言えないぜ。

      • 語尾に「ぜ」はやめて。本当に気持ち悪くて無理。

        • 大体増田のリアルパーソナルが想定できた(これもワイのエスパー力や)ので我慢するようにするわ。今後は猛虎弁で統一するからおおきにやで。

          • こいつモテねえんだろうなあ…

            • 増田ちゃんの周囲お友達の間ではどうか知らんが、ロジックに対してはロジックで対応しようやで。 増田ですらそういう印象論やら決めつけやらはあまり有効やないで?

              • ロジック・・・ あなたが思う論理とはどんなものでしょうか ワイはまずはプログラムを組むことをお勧めします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん