2018-09-04

anond:20180904131802

上の投稿の本人です。

自分アニメばっか見てて、ゲームをあまりしないので知らないだけで結構あるって分かりました。ありがとうござい

記事への反応 -
  • 続編が初代より人気出たのって何かある? (続編と初代を比べるのは同じ媒体で比べる事にして。例えば無印アイマスとデレマスを比べる場合はアニメで。ASにはデレステみたいなゲーム...

    • 上の投稿の本人です。 自分がアニメばっか見てて、ゲームをあまりしないので知らないだけで結構あるって分かりました。ありがとうござい

      • お粗末とかイナズマイレブンとか遊戯王とか 世代交代に失敗したやつばっか出てきて困った

    • ドラゴンボールとドラゴンボールZ

    • スト1とスト2がまさに マリオブラザーズとスーパーマリオブラザーズ(は続編と言うんだろうか)

      • ドラクエも一番ヒットしたのは1ではなく3 FFだと7 ゲームだと 初代=まだ粗削りで完成度が低く、そこそこ人気は出るものの知名度の低さもあり大ヒットとまではいかず 2=1で稼いだ知...

        • おっと4戦犯説はそこまでだ もうたくさんだ

        • ドラクエ8「ドラクエ3とかウチの3/4位しか売れとらんやん」 ドラクエ9「おれらとくらべたら雑魚扱いじゃね?」

    • ゲームでも映画でも数えきれないくらいあると思うが・・・ ドラクエ https://game8.jp/dq/61588 ターミネーター(ほか) http://forest-cat.com/boxoffice/series04.php

    • ストリートファイター2 星のカービィ マリオ ゼルダ スターオーシャン2 ターミネーター2

    • Windows95

    • ターミネーター

    • 人造昆虫カブトボーグVxVかな 無印とVはもう絶版になっててVxVしか見ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん