2018-09-04

anond:20180904101626

昔より交通量も増したし、規範も変わってるんだろ。

かに遊ぶ手段も昔より増えてもいる。

理不尽でもなんでもない

記事への反応 -
  • 道路で遊ぶ子供も今よりずっと多かった。 それなのに今の親はー今の子供はーと言ってる人達を見ると理不尽過ぎて笑う。

    • 昔より交通量も増したし、規範も変わってるんだろ。 静かに遊ぶ手段も昔より増えてもいる。 理不尽でもなんでもない

      • 今よりよほど騒がしかったガキ共が育ったら、昔より静かな現代にガキの声迷惑許せないとキーキー騒ぐのが理不尽じゃなくて何なのかと。

        • 今よりよほど騒がしかったガキ共が育ったら、昔より静かな現代にガキの声迷惑許せないとキーキー騒ぐのが理不尽じゃなくて何なのかと。 今が昔より厳しいことなんて星の数ある。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん