2018-08-31

anond:20180831144609

から見ても西島秀俊はかっこいい。

MOZU良かったな。声もいいし、ムキムキだし。

ポケットに手を突っ込むのとか真似したけど、鍵見たらただのだらしないオッサンだった。

記事への反応 -
  • ベイマックスはギリギリ兄弟モノのホモアニメとして見ることも出来るから女性からの非難は出なかったのでは? ペンギン・ハイウェイは女性視点で見た場合に楽しめる要素がまるでな...

    • 楽しめる要素がまるでないだけではなく、不愉快になる描写はあるわけだから そりゃ金返せになるよなあ… しかもベイマックスは洋画だから、元々日本で放映する為に作られたものでは...

      • まあ一応西島秀俊と竹中直人がいたから女性でもギリギリ踏みとどまれる位置にはあっただろ。(そんなことはない) 夜は短し~では一般人寄りの星野源が主人公だったから良かったん...

        • イケメンが声優だからってだけで楽しめるもんか?そんなに声フェチ多くないだろ。 イケメンが出演してる実写映画、ってならまだ分かるけど。

          • 風立ちぬの時もそうだったけど、西島秀俊はイケメンである以前に声が良い。 アレに救われる女性も男性もそこそこいるだろう。 例えば今作で西島秀俊さんが演じたアオヤマ君のパパ役...

            • 男から見ても西島秀俊はかっこいい。 MOZU良かったな。声もいいし、ムキムキだし。 ポケットに手を突っ込むのとか真似したけど、鍵見たらただのだらしないオッサンだった。

              • あんな角栓みたいな顔した奴がかっこいいとか笑っちゃうね!ヘヘン

              • あんな角栓みたいな顔した奴がかっこいいとか笑っちゃうね!ヘヘン

                • いや、かっこいいでしょ。世の中そんなにイケメンいないぞ。

    • 検索すりゃペンギン・ハイウェイ楽しめたっていう女性の感想が大量に出てくるだろ。

      • 増田が見たコメントというのはネカマもしくは名誉女性のものである可能性が高いので信ぴょう性が低い。証拠としての採用を却下します。

      • ネットに載せる感想なんざ匿名でない限りポジティブなものが多いのは当然だし (顕名でネガティブ感想書いたらファンに叩かれるしな) アニメ映画見て更に感想まで書くようなタイプ...

        • そもそも原作の森見登美彦が女性人気の高い作家なんだから、アニメ映画だから男オタが観るもの…という先入観が間違い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん