2018-08-30

anond:20180830103638

真面目に、著作権法改定されたか原作者の遺族になんかせずとももしもしポリスメンだけでそいつらしょっ引けるぞ。とりあえず前例作っておいてほしい。

記事への反応 -
  • さくらももこさんが亡くなってから、ちびまる子ちゃんやコジコジの「心動かされた回」を数ページ丸々ツイッターに載せてる奴ら、作品が急にフリー素材になったとでも思ってんの?...

    • 真面目に、著作権法は改定されたから原作者の遺族になんかせずとももしもしポリスメンだけでそいつらしょっ引けるぞ。とりあえず前例作っておいてほしい。

    • 自分の感想書いてるなら引用の範疇だからOKって理屈なんじゃないの 漫画村は何も書いてないからアウトって理屈でみんな否定してたよね

    • フェアユースってやつだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん