2018-08-28

記事への反応 -
  • 「非営利です」「人のためです」と言って人をタダで使いながら、己は私腹を肥やす 恥を知るべき。

    • そういうのあると思う。 ○○党の職員とか、半分ボランティア感覚で安く使われているとか聞くし。宗教団体の職員とか、純粋に仕事じゃないような仕事って、仕事じゃないから…的な...

      • 金は安いが機関紙のノルマとかはあるんだぜ!イエッフー!

      • 政党とか宗教もそうだよね というか、選挙の時も無償に限るとかいまだにやってる。 供託金を当てればいいのに

    • 営利を勘違いしてないか?

      • それに対して、「非営利」とは、団体が利益を上げてもその利益を構成員(会員など)に分配しないという「非分配」を意味します。 つまり、「非営利」とは、利益を上げてはいけな...

    • 少し調べたらわかると思うけれど、NPOの理事や職員で年収1500万とかもいる。 ここの最大値みてみたら https://www.nenshuu.net/shoku/any/npo.php

      • そいつら全員、人の善意を食い物にするクズってだけじゃん 大きいクズも小さいクズもクズはクズ 金が少なくてもクズはクズなんだよ

        • それ、NPO全部クズってことじゃね?

          • 上の者が収入を受け取ってるNPOは全部クズ 宗教法人もクズ 支持者を無償で働かせる政党もクズ

            • むちゃくちゃすぎ 違法だの書いてたのが論破されて全部クズ扱いか

              • は? 俺は最初から「合法というだけの詐欺師はいる」と書いてるわクズ もういいから人の生き血を啜るだけのクズは黙ってろよ

      • NPOの理事や職員で年収1500万 これは別に収入源持ってるやつだろ NPOからの給与報酬で1500万はないよ

      • NPOって別に収益上げちゃ駄目ってことでも無給で働けって意味でもないぜ 企業のように営利自体を目的としないというだけ

        • 厳密に言うと、その収益をNPO本来の事業に充てることも条件。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん