2018-08-27

anond:20180827093115

こういう場においてカワイイ系のガール増田ちゃんが男を気取るってのはありふれたパターンからねえ。おじさんちゃん増田ちゃんのこと分かってるんだからね。

  • 痴漢魔はみんなそういうんだよ つり革やカバンを抱えるくらいの配慮出来ないウンコは電車でウンコでも漏らしてろ

    • 田舎者には「つり革の空きがない」「手足を動かせない」という都会の電車が分からんようですな

      • つり革じゃなくて、柱?みたいのに手が届くけど それにすら手が届かないチビ?? 一応、160cmの女でも届くんだぞあれ。

        • 女性の平均身長は160cm切っとるけんのう。届かない増田ガールがかなりいたとしてもおじさんは驚かないよ。寧ろ増田にもそういうカワイイ女の子が沢山いるんだーって喜んじゃうわ。

          • 届かないって言ってるのは「増田(男」みたいだが

            • こういう場においてカワイイ系のガール増田ちゃんが男を気取るってのはありふれたパターンだからねえ。おじさんちゃんと増田ちゃんのこと分かってるんだからね。

        • つり革じゃなくて、柱?みたいのに手が届くけど それにすら手が届かないチビ?? 一応、160cmの女でも届くんだぞあれ。 それに触れる位置につけるのなんてごく少数なんだよ田舎者

          • 掴まれない位置なんてほぼ無いんだが、どんだけwwwwwwwwwwww お前のほうが、電車整備されてない田舎じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            • 増田ちゃんの身長が短ければそれもありうるだろう。ドア付近の電車中央部とか、増田ちゃんの手が短ければパイプに手が届かないということにも有る程度納得がいく。

            • 車両の中間とかに進まない奴なんだろうか

      • 嘘乙。満員電車でも手足位は動かせるもんだぞ。増田が余程チビでもなければ…

        • だから、極限の込み具合をお前が知らないだけだっての。 ジョジョ立ちで固定される路線・区間とかあるんだぞ

          • 横だが、そんな状況だったら、ケツ撫でれねぇだろうが。 ジョジョ立ちで固定されるようなときに手をわざわざ足元に向けてる奴多いか? あんまいねーよ。 混雑する電車に乗ることは...

            • 横だが、そんな状況だったら、ケツ撫でれねぇだろうが。 ジョジョ立ちで固定されるようなときに手をわざわざ足元に向けてる奴多いか? あんまいねーよ。 混雑する電車に乗ること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん