2018-08-25

anond:20180825230614

周りじゃなくてネットとかで見た感想

匿名だと本音が出るよね

記事への反応 -
  • 残業と育児のどちらをやりたいか、と問われたら普通は残業をやりたいだろ。 ソースなし おれは育児の方がやりたいわヴォケ

    • そういわれた時だけこういうのが出て来るけど、 実際「夫ばかり残業できるのはズルい、私も残業したい」と言う妻は山ほどいるけど 「妻ばかり育児できるのはズルい、俺も育児したい...

      • 実際「夫ばかり残業できるのはズルい、私も残業したい」と言う妻は山ほどいるけど 「妻ばかり育児できるのはズルい、俺も育児したい」と言う夫はほぼ見ないんだよなあ。 また...

        • そりゃお前が「育児したがらない女はクズ」と言う価値観持ってるからだろ そんなお前の前で本音で話す女がいるわけがない

          • そりゃお前が「育児したがらない女はクズ」と言う価値観持ってるからだろ そんなお前の前で本音で話す女がいるわけがない んなこと言ったらお前の周りの奴が本音喋ってる根拠...

            • 周りじゃなくてネットとかで見た感想 匿名だと本音が出るよね

              • ネットde真実wwヴォケヴォケww ネットの人間が本音を書いてる保証があるわけ無いだろヴォケ 匿名だからこそ、本音とかけ離れた極論を掛けたりするんだよヴォケ

          • はよソースだせよ、クズ。

      • それはお前の性格が悪いからでわ。

      • でもクズ男と上方婚するのはやめられないんだから仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん