2018-08-25

記事への反応 -
  • それ「男が(女もやりたい)残業を独り占めした結果、女に(女も男もやりたくない)育児が回っている」だけじゃ。 残業と育児のどちらをやりたいか、と問われたら普通は残業をやり...

    • 残業と育児のどちらをやりたいか、と問われたら普通は残業をやりたいだろ。 ソースなし おれは育児の方がやりたいわヴォケ

      • そういわれた時だけこういうのが出て来るけど、 実際「夫ばかり残業できるのはズルい、私も残業したい」と言う妻は山ほどいるけど 「妻ばかり育児できるのはズルい、俺も育児したい...

        • 実際「夫ばかり残業できるのはズルい、私も残業したい」と言う妻は山ほどいるけど 「妻ばかり育児できるのはズルい、俺も育児したい」と言う夫はほぼ見ないんだよなあ。 また...

          • そりゃお前が「育児したがらない女はクズ」と言う価値観持ってるからだろ そんなお前の前で本音で話す女がいるわけがない

            • はよソースだせよ、クズ。

            • そりゃお前が「育児したがらない女はクズ」と言う価値観持ってるからだろ そんなお前の前で本音で話す女がいるわけがない んなこと言ったらお前の周りの奴が本音喋ってる根拠...

              • 周りじゃなくてネットとかで見た感想 匿名だと本音が出るよね

                • ネットde真実wwヴォケヴォケww ネットの人間が本音を書いてる保証があるわけ無いだろヴォケ 匿名だからこそ、本音とかけ離れた極論を掛けたりするんだよヴォケ

        • それはお前の性格が悪いからでわ。

        • でもクズ男と上方婚するのはやめられないんだから仕方ないね

    • うんち

    • 男がクズという結論は撤回されたのでしょうか。このクズ。

      • 嫌な事を女に押し付けて自分が得する事だけやってるんだから立派なクズじゃね?

        • 軍務や3K労働、力仕事を男に押し付けてる女はクズではないと?

      • 日本の男はクズって書いたのはその人ではなく私だが、 主観で書いたので撤回しなーい☆

    • 改めて赤ちゃんは今の時代、ただの重荷なんだなって思った まともに育つか怪しいくせに自由と労働力だけ奪う存在

      • まともに育つか怪しいくせに自由と労働力だけ奪う存在 育つ、じゃあない お前らが育てるんだよ

      • 保育士を年収1000万にすればいいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん