2018-08-25

anond:20180825143516

性差より個人差のほうが大きいから、性差を基にした社会設計を辞めようぜってのが男女平等なんだが。

記事への反応 -
  • 男女平等は間違ってたってのは一理あるよ 性差よりも個人差の方が大きいし、男女で分けられるほど性は単純じゃない。

    • 性差より個人差のほうが大きいから、性差を基にした社会設計を辞めようぜってのが男女平等なんだが。

      • でも、どうがんばっても男には生理はやってこないやろ。

        • 男女平等が実現してもトイレや風呂は男女別だ そういうところじゃないんだよ、男女平等ってのは

        • タツノオトシゴやヨウジウオがいる。まだ諦めるの早い ヨウジウオのオスは交配するメスの選り好みが激しく、常に体の大きなメスが現われるのを待っていることが新たな研究でわか...

      • 言葉足らずで申し訳ないが、「男女」の括りが不完全だと言いたかった。TやXもいるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん