2018-08-24

anond:20180824225715

入居者は大家が決めるので、大家に言えばかなりの強制力を持って追い出せる

ただし既にいる同居人が無断同居だった場合この手は使えない(単に増田賃貸借契約違反で追い出されかねない)

記事への反応 -
  • 何泊すんだろーまーそんなに長くないんだろうなーと思っていたら なんと住民票をこちらに移して、長期滞在するつもりだそうだ。 帰る家がないからって、それは無いだろ… (長期滞...

    • 入居者は大家が決めるので、大家に言えばかなりの強制力を持って追い出せる ただし既にいる同居人が無断同居だった場合この手は使えない(単に増田が賃貸借契約違反で追い出されか...

      • これが一番妥当 んで同居人も無断だったクズ増田というオチだろう

      • 友人はちゃんと契約してるよー まあどうにもならなかったらそうするわ

    • ひぇ・・・怖い・・・ そいつらのご両親にご連絡しかないんじゃないですかね

    • ちゃんと住民票は移すあたり微妙な律儀さが見えます。 突破口はその辺りにあるのでしょう。

      • 律儀ってなんだよ(哲学) 前もって言う人間こそ律儀ではないか…?

    • 最低でも自分でそいつらに出ていけって話はしないと 警察にも相談もできんでしょ

    • 同居してる友人さん次第な問題だと思います

    • ひとりで暮らせる金もないお前が悪いでしょ 金を稼げないやつはクズばっかなんだから

    • これ結局大家に相談するしかないのか 合宿所スレとかになんかノウハウとかないの?

      • さすがにコミケいくのに住民票移すやつなんていないだろ…

      • 合宿スレってのは知らんが普通にヤバイと認識した方が良いと思うよ 家抑えられることほどヤバイ事ってない 彼氏彼女でズルズルならまだ可愛げがあるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん