2018-08-23

anond:20180823141621

官制なら、「監視カメラは基本撮影トラブル発生時だけ司法確認」みたいな抜け方ができるだろ

記事への反応 -
  • 性病はどうすんねんな。 っていうか、監視カメラでばっちり監視してるのでぜひお越しください、で客来るんかね笑っていうか今も風俗って監視カメラ入ってるん?

    • 入ってるわけないだろ、盗撮になるわ そもそも店舗型でないと出来ないよね?デリヘルなんかはホテル使うから無理 仮に「店舗型に限る」「全て監視カメラを入れる事を前提としそれ...

      • 官制なら、「監視カメラは基本撮影でトラブル発生時だけ司法が確認」みたいな抜け方ができるだろ

      • まぁ、そういうことになるよね。キチガイ増田に絡んだついでにふと気になったんで笑

    • 普通の派遣労働でもインフルエンザにかかっていても出勤を要求されたりするなどして病気がうつることはありますよ 性病だけ特別に危険視し産業を禁止する根拠にはならないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん