2018-08-22

記事への反応 -
  • 20年くらい続けているが、糖尿病にはなって居ない。

    • 肥満体?

      • 健康診断無問題。 肥満でもないし、隠れ肥満でもない。 特に運動もしてないぞ。

        • そら20~30代は大丈夫だよ。40代近づくと糖尿リスク高いね。

    • 糖尿病は遺伝子によるらしい

    • アイスは200kcal前後だしね。 俺もコーラや甘い缶コーヒーを一日2, 3本飲んで、それ以上のカロリーとってたけど病気にはならなかった。 (今は節約のために水筒持参にしてるけど)

      • 少し甘いもの取っただけで「糖尿病が!」とか五月蝿い奴いるが 正直、少しくらい大丈夫だよな。誤差の範囲。 さすがに1日5本とか、テレビでやるようなデブの食い方してなきゃ大丈夫...

    • そら20~30代は大丈夫だよ。40代近づくと糖尿リスク高いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん