2018-08-21

anond:20180821213310

著名人だったら変節漢だって突っ込まれるところを、匿名にかまけて放言しまくっとるだけやんか

そういうコソコソ逃げ隠れる卑怯者のほうがよっぽど醜いと思うけどな。

記事への反応 -
  • はてブでよく見る言葉で、もはや逃げ口上にしか使われてない感もあるが、 逆に考えると、特定のIDをいちいち晒し上げるのが望みなのだろうか。   このID、あの時はこんなこと言って...

    • 著名人だったら変節漢だって突っ込まれるところを、匿名にかまけて放言しまくっとるだけやんか そういうコソコソ逃げ隠れる卑怯者のほうがよっぽど醜いと思うけどな。

    • まぁ主語を極限まで狭めるとあるIDあるいはパーソナリティの時系列的一貫性に粘着するのは一つの完成された形

    • 観測している範囲のみが現実です 神ごとの世界があります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん