2018-08-21

anond:20180821203655

先日も似たような主張をしていた増田だと思うけれど、車掌社員だろうし、ホームにも社員いっぱいいるでしょ。

増田クレーマー体質だから適当にあしらわれてるんじゃないの。

記事への反応 -
  • 乗客が関わることのできる「JRの人」は確実に派遣だから期待するだけ無駄だぞ 乗客の声は一切JRに届くことはない そういう仕組みができている

    • 先日も似たような主張をしていた増田だと思うけれど、車掌は社員だろうし、ホームにも社員いっぱいいるでしょ。 増田がクレーマー体質だから適当にあしらわれてるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん