2018-08-21

anond:20180821192647

決めつけ?

男性差別施策たる女性専用車両を利用するということは、男性人権なんてどうでも良いと思ってる証左

男性人権について少しでも考えが及ぶなら、差別に協力も利用もしない。

記事への反応 -
  • 非協力=何もしないクズ って理解でおk?

    • 普通に考えて、非協力的って言葉だけでクズだよな

      • 頭おかしいんだよ 障害者殺した植松と一緒 障害者を悪者だと決め付けてたみたいに 女は男を差別する悪者だと決め付けてる

        • 決めつけてないよ。 ただし、女性専用車両を使うような差別主義女性が実際にいることは確か。

          • 決め付けてんだろ無能 たった数十文字のなかで矛盾させるなキチガイ 差別主義者は増田から消えろ

            • 決めつけ? 男性差別施策たる女性専用車両を利用するということは、男性の人権なんてどうでも良いと思ってる証左。 男性の人権について少しでも考えが及ぶなら、差別に協力も利用...

              • だから差別だと言ってるのはお前だけだぞ無能 女性差別主義者はお前だキチガイ とっとと消え失せろ

                • 女性を自衛も出来ないと決めつける女性専用車両こそ女性差別。 男性差別でもある

                  • 女性差別主義者で被害妄想持ちのお前が言いはってるだけだぞ無能

                    • 男性を車両から排除しないと電車にも乗れない差別主義者に言ってやんな

                      • 差別主義者はお前だけだから、お前に言えば十分なんだよ無能 差別だと思ってるのに表立って何もやってないんだから自分の言ってることが間違ってると内心分かってんだろ無能

                        • ゲリラ的活動って手段を知らないんだな こないだのデモ潰しを見て、差別主義者の暴徒による身の危険も感じたしな

                          • 電車内でのデモ活動すんのは許可必要だけどとってやってます?

                            • デモ活動? 俺はただ、非協力してるだけだよ。 電車乗ってるだけ。

                              • ゲリラ活動って言ったろ(笑)こいつ頭わる

                                • 本音と建て前って知らないのかな 頭悪

                                • ところで鉄道公安官に襲撃されたときのための武装って何がおすすめ? 周りのゲリラ戦士たちはGLOCK26とかウォルマートで買えるウェポンが手軽で便利とか言ってるんだけど、正直これで...

              • 男性差別施策たる女性専用車両を利用するということは、男性の人権なんてどうでも良いと思ってる証左。 男性の人権について少しでも考えが及ぶなら、差別に協力も利用もしない。 ...

                • 痴漢男性の人権はどうでも良いと思ってる。 うわあ、これは中世ジャップランドですねえ。

                • 痴漢でない男性の人権もどうでも良いと思ってる差別主義者こそどっか行きな。 俺は女性専用車両を肯定する差別主義者は男女関係なくクズと思ってるんでな

        • そうだよな。 何か可哀想な奴だよな、うんうん。 人間1回目か……。

    • 痴漢に無関係なんだから、何もしないのが当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん