2018-08-21

anond:20180821191925

俺は女性を自立した存在として平等に扱ってる。

女性専用車両擁護差別主義者こそ、女性を一人前の人間としてみてない。

  • お前のその「女性専用車両に乗れて居ない?」というのは 実生活にどれだけの影響を及ぼしているわけ? もし、お前が痴漢にあったとして、心底触られたくない相手に弄ばれて 体を洗...

    • 低能先生もう帰ってきたの? 差別とは、事の大小ではない。 差別は差別。 痴漢は悪だが差別も悪。 痴漢排除は差別にならないやり方でどうぞ。

      • お前が差別と言い張ってるだけだぞ無能 もう書き込むなキチガイ

        • 差別は差別なんで。誰が言うでもなく。 増田から女性専用車両擁護の差別主義者が消えたら増田には来なくてなる。 お先にどうぞ。、

          • お前が女性差別主義者なんだからお前が居なくならないと差別主義者は消えないぞ無能 お前が消えろゴミクズ

            • 俺は女性を自立した存在として平等に扱ってる。 女性専用車両擁護の差別主義者こそ、女性を一人前の人間としてみてない。

              • 差別主義者はみんな自分は差別してないと言うんだぞ無能 女性差別主義者はとっとと消えろ 増田に差別主義者の居場所はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん