2018-08-20

記事への反応 -
  • 入ってくるなり「暑い」「あっつ」っていう人いるよね、いるよね? そこは「涼しい」じゃないの、なんなの

    • はぁ~涼しい。天国だわー😊

      • これ一番いい

        • ありがとうございます。 ついでに、おじいちゃんの話を良かったらどうぞ。 田舎に住んでいたとき(母の実家)母方のお祖父ちゃんが、 夏、網戸にして、蚊帳をつって家族で寝てる時...

          • 涼しげでノスタルジックなエピソード、ありがとうございます! 極楽のあまり風という表現があるみたいですね、勉強になりました。

    • マラソン走ったあとに楽~って言うかい?

    • 増田には自殺したいとなぜなに君が 毎日現れるけどなんなの? 何の仕事してるの? 一日中家にいるの? それとも家に帰ってきたら、なぜなに質問繰り返してるの?

      • 毎日ずっと増田見てるんだね! かわいそう!

      • 気軽に聞けるかなと思って書いちゃった 毎日は書いてないから、別の人も書いてるんじゃないかな 事務仕事してるけど、今日はお休み 今日はゴミ捨てしか外に出なかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん