2018-08-16

anond:20180816195434

🏋️‍♀️🏊‍♂️🏂🚴‍♀️⛹️‍♂️そのパワーをスポーツで輝かせよう!

ほんとニャね。みんないろいろマイルール持ってるニャ。

まぁ「言ってスッキリ」が女にはおおいのですわ。

🐱珍しく昼間に出たら、案外公園なんかでサッカー野球してる子がいて夏休みだなぁっておもいましたニャ。

記事への反応 -
  • あれがだめこれがだめと、Twitter上で指摘しあって世の基準を世知辛くして誰が得をするのか。 最近のTwitterはクソ回覧板になってきて非常につまらない。 ぷんぷん!

    • 🏋️‍♀️🏊‍♂️🏂🚴‍♀️⛹️‍♂️そのパワーをスポーツで輝かせよう! ほんとニャね。みんないろいろマイルール持ってるニャ。 まぁ「言ってスッキリ」が女にはおおい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん