2018-08-16

anond:20180816140744

昔、ダウンタウンが共演した女のタレントが臭かったってすっごい笑いものにしてたな。

ピーが入ってたけど、スタジオの観客は普通にばらしてるし。

記事への反応 -
  • そもそも事情がなかろうと赤の他人に悪意を込めて「臭い」「風呂入れ」は差別なんですよね。

    • 昔、ダウンタウンが共演した女のタレントが臭かったってすっごい笑いものにしてたな。 ピーが入ってたけど、スタジオの観客は普通にばらしてるし。

    • 風呂に入っても、臭わないのはほんの2~3時間だけ。 某イベントで臭い人が多いから、「みんな、朝、風呂にはいってこいよー」とか言ってる人がいるが、 全然わかってないと思っ...

    • 何が差別だ スメハラだろうが 大枚はたいてでも直せ 直せないなら表に出るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん