2018-08-16

anond:20180816013140

女もこのランクはクソオブクソ

初デートサイゼNGとか言ってるのこいつらだかんね

これより上はもっと気遣いがあるし、これより下はおごりだけで何でも喜ぶ

記事への反応 -
  • ニッコマ卒で30歳年収460万で妻子持ち←こういうザ・普通の人達ってビックリするくらいクズ野郎しかいない。 本当にビックリする。 ネトウヨとか鬱病自殺しろ論者とかオタクは殺せヤ...

    • 女もこのランクはクソオブクソ 初デートでサイゼNGとか言ってるのこいつらだかんね これより上はもっと気遣いがあるし、これより下はおごりだけで何でも喜ぶ

      • 高卒、年収600万、30歳、女、在宅勤務(会社員)の場合はどうでしょうか

    • そんなラベリングしてる君も内面中学生のクズなわけだがそこは大丈夫?

      • うん、大丈夫。俺が内面中学生だとしても、彼らが内面中学生であることと矛盾しないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん