2018-08-16

anond:20180816010536

初めて知りました。

オリジナルキャラクターを作りたいという欲求を持っている人は多そうですから面白そうですね。

オリジナルキャラクターを作ってどうぶつの森のように配置して生活させるゲームもそのうち出てくるかも?

記事への反応 -
  • 知ってた?他人と自分のオリキャラ同士のカップリングだとさ 若い子らはSNS駆使して面白いことやっている

    • 初めて知りました。 オリジナルキャラクターを作りたいという欲求を持っている人は多そうですから面白そうですね。 オリジナルキャラクターを作ってどうぶつの森のように配置して生...

      • 面白そう‼タイトルはトモダチコレクションなんてどうかな❓❕任天堂から出たりして(藁)

        • あ、既に出ていましたね。というか持っているのを忘れていました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん