2018-08-15

anond:20180815015456

俺が書くと伸びるよ by 予言者 兼 短文ブコメトップランカ

長文の才能は無いと思っていたが、

この前初めて長文で人気入ったぞ!

記事への反応 -
  • 今話題のトピックだからとか普通に内容が面白いからとかもあると思うけど ものすごいしょうもないやつだったりも伸びたりするのが増田のいいとこだと思ってて その法則性を解き明か...

    • 俺が書くと伸びるよ by 予言者 兼 短文ブコマトップランカー 長文の才能は無いと思っていたが、 この前初めて長文で人気入ったぞ!

    • 共感を得られて、書いた後即ブクマつき始めたものが雪だるま式に増える コピーライティング力よね

    • たまたま複数のブクマカの目にとまりブクマされたかどうか、しかなくない?

    •                                    anond:20180815015456

    • この増田、「どんな増田ならトラバが伸びるの?」という意味かもしれないのに、当然のようにブクマの話しかしてない。 ブクマ稼ぎ目当ての気持ち悪いニワカ増田ばっかりだな。

    • けっこう伸びて人気コメントに入った時でも緑色とか青色のスターをもらったことがない。 あれ何なの?もしかして人気ブクマカ同士の馴れ合い?(嫉妬) anond:20180815015456

    • いっときバズるまで何回も同じ増田を投稿する輩がいたけど、結局時間帯だよね。 時間によって閲覧数も変わってくるし、チェックしてるブクマカとか増田の好みも微妙に違うからね。 ...

      • しつこい再投稿野郎もそうだし、安倍botのスパムじみた投稿にしてもああやって何千回もやっていればアホなブクマカが釣られてバズってしまうわけで 結局質より量としか言いようがな...

    • 印象深いのだと嫁がご飯をアツアツで出してくるってやつ ブコメに対して元増田が追記で反論しまくってたので、最終的にめちゃくちゃ伸びててスクロールが面倒になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん